青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

8月生まれのお誕生会

2019/08/29

今日は8月生まれのお誕生会でした。

お祈り

献金も上手におささげしてくれましたよ。

 

教会から移動して、幼稚園でセレモニー✿

セレモニー

みんなでフーしたら、

あっという間に消えましたね。

ローソク

メッセージ

お母さん、お父さんからのメッセージ、

嬉しいけれどなんだか照れちゃうね。

冠

お友達からも、冠のプレゼント。

みんなにお祝いしてもらって嬉しいですね。

 

クイズ

大きくなったら何になりたいか

お母さんにクーイズクイズ!

 

木村先生

プレゼント

先生からもクーイズクイズ!

とても盛り上がりました!!

 

きいちゃん

なつみちゃん

いとちゃん

ぎゅーっとしてもらった子ども達の笑顔、

とっても素敵ですね。

 

これからも子ども達とご家族のうえに、

たくさんのお恵みがありますように。

笑顔あふれる1年になりますように。

 

~葛西~

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ