青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

アンディ―先生だ~いすき!

2019/08/30

だいすきなアンディ―先生の英会話の参観でした。

 

おうちの方が来ているという事で、いつもより張り切っているこどもたち。

アンディ―先生も、いつもよりジャンケンが強くてみんなビックリです!

じゃんけんぽん

子ども達を見守るおうちの方々。

時々笑いが起こったりして♪

英会話参観

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達に元気に「HELLO!」

ハロー! これはなあに?

 

 

 

 

 

 

 

今度はカルタです。

「英語っておもしろい」って思ってもらえるような工夫がいっぱいあるので、子どもたちはいつも楽しみにしているのです。

先生役もがんばったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの前で発表するのにドキドキしたり。

カードを取れず悲しくなったり。

誤解をしてしまったり。

 

もし間違ったことをお友達に言ってしまったとしても、最後に仲直りをして、子ども同士で解決できていたらいいと思うのです。

どれかわかるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

どれにしようかな?

 

 

全部ありのままのいつもの子どもたちの姿。

 

 

 

 

こうやって毎日”大きく”成長しているんですね。~福士~

このページのトップへ