青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

貸し切りだ~♪

2019/09/20

子ども達が体育館へお出かけしたその頃。

がらんとした幼稚園の中では・・・?

貸し切りだ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

やった~!貸し切りだ~!と、かわいいひよこ組さんが大喜び。

 

 

お庭だってこ~んなに広く感じます。

この指とまれ

 

 

 

 

 

 

 

 

お砂場だって使い放題♪

おや?ケーキを作っているみたい。

葉っぱを重ねてつくろ

 

 

 

 

 

 

 

 

せ~のっ ふ~~~~!!!

ケーキをふ~

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいらしい時間が流れていたことでしょうね。

 

 

 

おにいさん、おねえさんたちは、体育館でダンスを踊ってきました。

初めて他のクラスのダンスを見て、大はしゃぎ♪

その様子は当日のお・た・の・し・み!

 

 

午後には、ちゅうりっぷ・ほし組合同での英会話です。

一緒の英会話もたのしいな

 

 

 

 

 

 

 

 

違うクラスのお友達との英会話は初めて!

ホワッツディス! ドゥーユーライク?

 

 

 

 

 

 

とてもわくわくにぎやかで、それはそれは楽しそうでした♪

チャンピオン

 

 

 

 

 

 

 

 

また、来週元気に会おうね~!  ~福士~

また元気にきてね☆

このページのトップへ