青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ちいさい秋みーつけた♪

2019/09/24

運動会に向けていろいろ練習しています。

お庭で体操気持ちいいな~

お庭で体操

身体をたっぷり動かした後のおにぎりは

おいしくてぱくぱく食べちゃいます☆

おにぎりもぐもぐ

お天気が良かったのでお外でも遊びましたよ。

どんぐり拾い 落ち葉集め

どんぐり拾いにきれいな落ち葉拾い!

両手いっぱいに秋を集めましたね。

どんぐりころころ

すべりだいからどんぐりころころ~♪

どんぐりの中身 どんぐり拾い

どんぐりの中身が気になって、

殻をむきむきしているお友達もいました。

(子ども達いわく中身はアーモンドが出てくるそうです)

中には小さな幼虫さんが隠れていましたよ~

~田中~

このページのトップへ