青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

笑い声につつまれて

2019/10/31

ほし組さん対象の、親子の体操教室を行いました☆

素敵な二人の先生が遊びに来てくれましたよ~

すてきな体操の先生

グーチョキパーの手遊びはハロウィンバージョン!

わくわく

準備運動もしっかりね!

準備運動もしっかりね

よ~し!握手の競争だ~10人とできるかな?

握手~

お母さんとむぎゅー!

むぎゅ~

エレベーターだよ~

エレベーターに乗って~

掃除機でブオ~ン

掃除機をかけるよ

お母さんもチャレンジしてくれていました!

へとへと~

今度は足を踏まれないように、ぺったん!

足をふみふみ

おててにタッチもできるかな?

タッチできるかな? お父さんと一緒♪

ワニさんのお口に食べられないように~タッチ!

ワニさんだよ

お父さんをググググ~~!

お父さんを倒せるかな?

 

どれも簡単にできるものばかり!

楽しく運動ができるなんて、すばらしいですね。

だいすき~!

まだまだがんばるよ

た~のしい~♪

ヒロロでもやっているそうですよ。

笑顔と笑い声でいっぱいになって、とても楽しい時間でした☆

参加して下さった方々ありがとうございました! ~福士~

このページのトップへ