青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

何をして遊んでいるのかな?

2019/11/05

「し~~~!」

秘密だよ

かくれんぼのようです。

こ~んな素敵なところにも♪

こんなところにも!

おやおや?「田中先生はどこ~?」

どこ~?

違うお友達も、隠れにきましたよ~

鬼はどこかな

みんなのお家の中では~あら、おいしそう♪

おいしくつくれるかな?

 

こちらには、お兄さんたち!

秘密基地?

土をふるいにかけて「みて!ふわふわになるよ!」

ふわふわの土

何を見つけたのかな?

虫さんみつけたよ

きのこ、ムラサキシキブ、大きくなったダンゴムシも!

発見したもの

 

「駐車券を下さ~い」

駐車券くださ~い

今度はたき火に発展しました。

たき火だよ

お友達と一緒に、おしゃべりを楽しみながら、遊びを深めています。

 

ひょっこりかわいい不思議なプレゼントもみつけたよ☆

かわいいあじさい ~福士~

このページのトップへ