青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

こんな遊びをしたよ!

2019/11/14

今日はホールから楽しい音楽が聴こえてきていました♪

ダンスしたよ!

やさこい!

ダンスを踊っているといつの間にかお客さんがいっぱい!

集まってきたよ!

まねっこしてるよ

よっちゃれ!

まねっこして一緒に踊っているお友達も♪

 

たくさん踊った後、たまひよ組は

お部屋で遊びました!

このブロックにしよう!

 

電車が通ります!

ブロックをつなげて長~い電車をつくっているお友達もいました。

 

シール貼り!

ぺたぺた!

何のシール?

テーブルではシール貼りを楽しんでいました。

「なんのシール?」と、見せ合いっこしていましたよ!

 

色々な遊びを楽しんだ子ども達でした。

~木村~

 

 

 

 

このページのトップへ