青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

11月うまれのおともだち♪

2019/11/21

6人ものお友達のお誕生会でしたよ。

祝福

みんな揃うと、こんなにいっぱい!

みんなでパチリ

みんなでお祝いしました♪

ホールにならんで

手作りのプレゼントには、かわいい似顔絵が~

プレゼント

バースデーカードの紹介では、にっこにこ笑顔に☆

うれしいな

メッセージもうれしかったね。

先生からメッセージ

お父さんには、将来の夢をあてるクーイズ!

お父さんにクーイズ

大好きなお友達と一緒に、はい、ポーズ☆

5歳になったよ

5歳だよ

4歳になったよ

6歳になったよ

たかいたかーいもとびっきり高~く

たかいたかーい

お父さんだいすき

何歳になっても嬉しいよね♪

だっこ~!

先生達も一緒に ♪Happy birthday ~

先生も一緒にお祝いだよ

先生からのプレゼントの『びっくりいもっこ』も面白くて笑いが起きましたよ♪

先生からのプレゼント

たのしいな

特別な一日を過ごしたね☆ おめでと~う! ~福士~

 

このページのトップへ