青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

インフルエンザにまけないぞ!

2019/12/13

自由登園の期間、ご協力して下さり、本当にありがとうございました。

子ども達の元気なお顔を見ることができて、とっても嬉しく思っています。

 

久しぶりに来たお友達は、

幼稚園の中が、クリスマスのお飾りでいっぱいになっていることにびっくり☆

 

これは「聖家族」のお飾りです。

聖家族

実は他のところにも!

赤ちゃんイエスさま

ここにも!

ここにも聖家族

先生達でわくわく飾りつけしたお飾りを見つけて、子ども達がこうやって楽しんでいる姿をみると嬉しくなります♪

ちゅうりっぷのお部屋

聖劇を頑張っている子ども達は、自分の役のお飾りを見つけてはとてもキラキラしたおめめで眺めていますよ。

 

園の中はすっかりお祝いモード♪

子ども達もわくわくモード♪

 

「お休みの間もみんなのことをお守りください」とお祈りをして元気に帰った子ども達。

ジングルベル

来週も元気なみんなに会えますように~☆ ~福士~

 

このページのトップへ