青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

たまご・ひよこ組終園日

2019/12/16

 

朝のお支度も自分でできるようになったね。

上着も上手にお片付けできるようになりました。

なる

出席カードにシールを貼ったり

シール

「いただきます」もみんなと一緒にできるよ。

いただきます1

 

お友達と遊ぶ場面も増えたね。

「一緒に見よう~」「いいよ~」が言えるって、とても素敵なことですね。

可愛い会話のやりとりに、いつも心温かくなります。

絵本

 

パズル

 

初めの頃はお友達の前に立つのもドキドキしていたみんなが、

今日はお友達の前で1人1人お名前を教えてくれました!

自己紹介

 

今日はお部屋でゆっくりお話しながらお茶タイム♪

「かんぱーい!!」と盛り上がって

まるでプチパーティーのようでした。

 

かんぱーい

 

おしゃべり

 

たまご・ひよこ組さん、

心も体も大きくなり、ひとりでできることも増えましたね。

これからもっと素敵なお兄さんお姉さんになることが、今からとっても楽しみです。

長い冬休み、おうちの人とたくさん楽しんでくださいね。

また3学期に、元気で可愛いみんなに会えることを楽しみにしているよ♪

 

ご家族の皆さま・・・色々とご協力して頂き、本当にありがとうございました。

おしゃべり

みんなそろって

このページのトップへ