青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

あ~おいしかった☆

2020/01/29

あいにくの雨でしたが、

久しぶりのお出かけにルンルン♪

踊りだすみんな

ジャンボタクシーチームも盛り上がっていたみたい♪

イエ―イ

そりすべりはできなかったけど

おいしくみんなで昼食をいただきましたよ。

ラーメンおいしい

ラーメンもカレーもおいしかったね。

もぐもぐ

おいしいな

デザートに煮たりんごもいただきましたよ。

あっというまに食べちゃった

あっという間に食べちゃった!

完食!

さぁ、お待ちかねのお買い物ターイム☆

どれにしようかな

おいしそう

30円分ちゃんと選べたかな?

おかいものだ

これから、レジに行きますよ~

わくわく

「これください!」

これください

おいしいおかしも、お友達と一緒に頂いて、とっても楽しい時間でした♪

あめっこ入ってる!

当たりが出てにっこり☆

あたりゲット

おいしい時間をありがと~う!

ちゅうりっぷぐみ

ほしぐみ

~福士~

このページのトップへ