青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

スキップ楽しいな♪

2020/02/20

スキップが大好きなおひさま組さん。

毎日、「スキップしたい♪」とリクエスト。

今日は、大きな丸を作り、お友達の間をスキップしたり、初めてお友達と手をつないでスキップしてみました。

お友達の間も上手にスキップで通り、次のお友達にタッチ。

「もっとスキップしたい‼」と子ども達。

今度は、お友達と手をつないで挑戦

私が思っていた以上に2人でのスキップが上手で、ビックリしました‼

スキップ⑥スキップ⑤

スキップ① スキップ②

スキップ④スキップ③

 

お部屋だけではなく、廊下もスキップしてみましたよ。

スキップ⑨ スキップ⑧

スキップ⑦ スキップ⑩

みんなニコニコ♪楽しんでスキップしているのはその様子から伝わってきましたよ♪

~工藤~

このページのトップへ