青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

せーのっ!

2020/02/21

たまひよ組がみんなで輪になって何かしています。

何でしょう

靴下丸めて・・

靴下を丸くしていますね

これは何でしょうか?

これは・・靴下で作ったボール♪

 

誰が一番遠くまで飛ばせるか競争しましたよ!

お兄さんお姉さんチームに分かれて対決しました。

お兄さんチーム

大きく腕を振って・・・・えいっ!

お姉さんチーム

お部屋の端まで飛ばしているお友達もいましたよ。

 

お部屋だけでなく、廊下でもやっていました!

ながーい廊下どこまで飛ぶか

えいっ!

そーれ!

どっちかな

 

今日はお天気が良かったので午後に少し園庭に遊びに行きました

よーいどん!

屋根の下にはてるてる坊主たちがいました♪

今日もいっぱい遊んだたまひよ組さんでした。

~木村~

 

このページのトップへ