青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

きょうからおひさまさ~ん☀

2020/04/09

入園式を立派に終えて、初めて登園のおひさま組です✿

おててきれいになあれ

朝のお仕度もお友達や先生とがんばったね。

お仕度も頑張るぞ

「ねんどした~い!」という元気な声♪

粘土であそびた~い

好きな遊びを見つけて、ず~っと夢中な子も。

パズルに夢中

おもしろい遊びをいっぱいみつけていた子も。

ブロックたのしいな

好きな遊びが一緒のおともだちに出会ったり!

車だいすき

お友達がどんな遊びをしてるのかな?とじっくりみている子も☆

みてみて~できたよ

こどもたち一人ひとりが遊びに夢中になる瞬間に、たくさん出会えました✨

で~きた!

それってすご~く素敵なことですよね!

おいしそうなお弁当

みんなの好きなあそび、一緒にいっぱいみつけたいなぁ~✿

お洋服着せてあげるね

おいしいおやつを食べて、あっという間の一日。

また明日もいっぱい遊ぼうね~♪

~福士~

このページのトップへ