青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

入園おめでとう♪

2020/04/08

はるですよ、はるですよ~♪

きれいなお花も新しいお友達を待っていましたよ。

 

お花壁面

 

初めて幼稚園に来たお友達はちょっと恥ずかしそうに

たまひよ組で慣れていたお友達もいつもと違う雰囲気にちょっと緊張気味でしたが

写真を撮ったり

 

家族写真

 

先生やおうちの方と好きな遊びを楽しんで少しリラックス、笑顔も見えました。

 

遊ぼう①

遊ぼう②

遊ぼう③

遊ぼう④

 

 

入園式ではおうちの方とお話を聞いたり

 

入園式①

入園式②

 

先生からおたのしみもあったり

 

先生から

おたのしみ①

おたのしみ②

 

上手にお返事もしてくれて、先生たちはびっくりしました!

 

お返事

 

プレゼントももらって今日はさようなら。

 

プレゼント

 

みんなが元気に幼稚園に通えますように!

 

明日から先生達みんなで待っていますよ♪

~髙田~

 

このページのトップへ