青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

1週間がんばったね☀

2020/04/17

登園してくると、先生と一緒にゆっくりお仕度~

お仕度してるよ

「先生てつだって~」とかわいい声。

手伝ってあげるからね

お仕度が終わると、「さあ、あそぼう!

 

好きなことをいっぱい楽しんでいます。

夢中になって作ってるよ

こちらはパン屋さん。

クッキー焼けたよ

車も大好きだね。

一緒にパズルも♪

一緒にパズル

ホールでは、ピョンピョン♪

マットでぴょん

滑り台もだ~いすき!

滑り台シュー

元気に筆を動かして「おかあさんの絵」も描いたね。

お母さんのお顔だよ

お片付けをし、みんなでお祈りをした後は、お外へいこう。

じゃんけんぽん

お花を見つけて「きれ~い」とまじまじと観察~

お花みいつけた

お絵描きも楽しかったね。

何を描いているのかな

さぁ、電車に乗ってお部屋へ帰ります~♪

電車だよ

ごろ~んをして体も休めようね。

ごろ~ん

初めてがいっぱいの中、頑張っているこころからだ

子どもたちの疲れが見られてきた金曜日でした。

おうちでゆっくり過ごしてね。 ~福士~

 

このページのトップへ