青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

何して遊ぼうかなぁ・・・

2020/04/20

桜①

 

お休み明け、幼稚園の桜がきれいに咲いていましたよ。

今日は、ちょっぴり雨が降ったり、風が冷たくて少し寒かったですね。

これから満開に咲いてくれるのが楽しみです♪

 

 

 

今日も元気いっぱいの明星幼稚園のお友達‼

何して遊ぼうかなぁ?!と好きな遊びを見つけ、楽しんでいましたよ。

お友達と一緒に積み木でお家や船を作ったり、お製作をしたり、

フラフープで遊んだり♪

積み木のお家②積み木のお家①

積み木の船製作

お絵描きブロック

フラフープ大型積み木

 

メダカさんとエビちゃんは、新しいきれいなお家にお引越しをしました。

「メダカいるね。」「エビいるね。」とメダカやエビを見つけ嬉しそうにお話していましたよ♪

水槽観察

明日もたくさん遊ぼうね♪

~工藤~

このページのトップへ