青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

よろしくね!

2020/06/16

今日からちゅうりっぷ組に新しいお友達が仲間入りしました!

初めまして

 

手を洗うところはここだよ!

手洗い場

 

お庭にはイチゴもあるんだ~!

いちご

 

みんながお手本になってくれるから

初めてのお祈りも上手にできました。

お祈り

 

おひさま組から同じメンバーだった

ちゅうりっぷ組にとっては初めての新しい仲間です。

 

今日はおたまじゃくしに変身したり

オタマジャクシ

 

ごきげんようを踊ったり

ごきげんよう

 

風船ゲームに(応援団もいます)

風船遊びがんばれ~!

 

転がしドッヂボールも!

転がしドッヂボール

 

たくさん遊んで笑ったり、時には悔しくて泣いたりの一日。

いろんな日を積み重ねて

みんなで素敵なちゅうりっぷ組になろうね~♪

~髙田~

このページのトップへ