青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

楽しいなぁ~♪

2020/06/15

今月から、たまご・ひよこ組さんに新しいカワイイお友達が来ています♪

お家の人に「バイバイ♪」した後に、自分のお部屋へ。

朝のお支度をしてから、園庭で砂遊びや滑り台、ブランコなど

好きな遊びを楽しんでいました。

「どうぞ。」「もっと~」などと、可愛いお話をしていた二人。

砂遊び①砂遊び②

滑り台ブランコ

 

お外遊びの後は、上手に手洗い・うがいもできました。

うがい

 

お部屋では

「乾杯~‼」と楽しいパーティーをしたり、

他の部屋へピクニックにも行ってきました♪

『キャッキャ、キャッキャ』と笑い声がいっぱいです。

ままごと遊び①ままごと遊び②

ままごと遊び③積み木

水槽前、えさやり

~工藤~

このページのトップへ