青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ちゅうりっぷさんの参観日🌷

2020/06/18

今日はちゅうりっぷ組の参観日がありました。

お父さんお母さんが遊びに来てくれて

嬉しいけれどちょっぴり緊張気味のちゅうりっぷさん。

 

お家の人とたくさんゲームをしましたよ♪

まずはじゃんけん大会

「じゃんけん・・ポン!!」

 

   

負けると新聞がどんどん小さくなっていく~

   

子ども達は落ちないようにお家の人にくっついています。

チャンピオンはお姉さんでした!

 

次は風船を使ったゲーム♪

子ども達は自作のうちわで挑戦です。

風船を落とさないように渡せるかな~?

おっとっと!

上手に渡せたね♪

 

リレーもしましたよ!

お母さんと一緒に運べるかな~

    

ゆっくり慎重に・・・

 

難しかったけどがんばって運べたね!

 

最後にお家の人へプレゼントを渡しました♪

「いつもありがとう!」

むぎゅ~!!

 

一緒に遊んでたくさんむぎゅ~っとしてもらったちゅうりっぷ組さんでした。

~木村~

 

このページのトップへ