青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ほしぐみさんの参観日⭐

2020/06/19

参観日ラストは待ちに待ったほし組さん。

最初はちょっぴり緊張もしたけど、

みんなの大好きなしっぽとりゲームが始まれば

もう大盛り上がり!!

さすがほし組さん、速くてカメラも

なかなかとらえられません!

 

どうしたら勝てるかチームで作戦会議中。

いろいろな意見が聞こえてきます。

今度はさっき負けてしまったチームの勝利~!!

『自分のねらう相手を決める』作戦が

うまくいったようです。

そしておうちの人とも勝負!

一段と気合も入りますね~

おうちの人だって負けられません!

周りの声援も飛び交う中、

お互いに思いきり走り回って遊びましたね!

 

最後は大好きなおうちの人に

プレゼントを渡してむぎゅ~♪

 

ちくちく縫ったり布をコラージュした小物入れです。

お歌のプレゼントも今までで一番素敵な声で

聞かせてくれたほし組さん。

一人ひとりの楽しそうな笑顔がまぶしかったですね!

~田中~

このページのトップへ