青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

6月うまれのお友達おめでとう~♪

2020/06/25

6月うまれのお友達のお誕生日会でした~♪

今月はおひさま組の二人のおねえさんです♡

2人そろって献金もお捧げしましたよ。

おうちの人も一緒で記念になったね。

幼稚園に戻ってきてからも、にっこにこな2人。

素敵なお名前の由来を聞いて、先生たちはみんな笑顔に。

たかいたか~い!こんなに大きくなったね。

仲良しのお友達からのプレゼント、うれしい~!

6月うまれの先生達も一緒にろうそくをフ~~~!

先生達からのプレゼントも楽しんでもらえたかしら~?

かわいいお姉さんたち。

主役な一日を過ごして、とっても幸せそうでした~!

本当におめでとう♡ ~福士~

 

このページのトップへ