青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

一緒に英会話

2020/06/26

今日はちゅうりっぷ組、ほし組さん一緒に

英会話を楽しみましたよ。

 

 

英会話2回目でまだ緊張気味のちゅうりっぷさんと、

ノリノリのほし組さんでしたが、

カードのゲームが始まるとみんな本気モード!

 

 

ドキドキが伝わってきますね。

 

カード見つけたー!

バシッ!!

 

最後の1枚になると、みんな手をあげる

お約束のようです。

 

次はピコピコハンマーを使ってのゲーム。

気合十分です!

チーム戦の上に、

ほし組さんちゅうりっぷ組さん一緒だったこともあり、

大変盛り上がりました。

 

楽しく学べるのが1番ですね。

 

 

内科検診もありましたよ。

お医者さんを見ると何だかドキドキしちゃうよね。

緊張した表情で検診しているお友達の様子を見ていましたが‥

みんな頑張りましたよ😊

 

~葛西~

このページのトップへ