青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

今日から2学期

2020/08/18

元気な子ども達が幼稚園に帰ってきましたよ

「おはよう」荷物重そう

 

さっそく園庭で遊びました

「くもの巣退治」

「ごちそういかが?」

「とんねるできた?」

「トマトさんお水どうぞ」

「ちょっと一息」

「てつぼうに挑戦」

 

そしてみんなでお礼拝

新しいお友達のご紹介

みんな仲良くしてね

 

クラスに分かれて夏休みの思い出をお話ししましたよ

ちゅうりっぷさんでは「なつやすみのはなたば」の

紹介をしていましたよ。

みんなちがってみんないい!

一人ひとりの作品が素敵でした

あまりお出かけできない夏休みでしたが

それぞれにたのしい思い出がいっぱいだったようです。

2学期もよろしくお願いします。

~佐藤~

 

 

 

 

このページのトップへ