青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

楽しい英会話教室!

2020/08/21

今日は二学期が始まって初の英会話教室がありました。

ちゅうりっぷ組のお友達は久しぶりの英会話教室に

少し緊張気味の様子。

でもだんだん思い出してきたみたい

 

かるたでは初めて先生役にも挑戦!

「やりたい!」と何回も手を挙げるお友達もいました。

お友達が何の英語を話すのか、

みんな集中して聞いていましたよ。

 

そしてチーム戦でのゲームはとっても白熱しました!

先生の言葉を聞くとすぐに猛ダッシュ!!

どの色のカードだろう・・と一生懸命探していました。

 

久しぶりの英会話教室を楽しかったね♪

来週もいろんな楽しいことをしてたくさん遊ぼう!!

~木村~

 

 

 

このページのトップへ