青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

8月のお誕生会

2020/08/27

まさに夏!といったお天気のお誕生会でした。

みんなが生まれてきた時も

こんな暑い日だったのかなぁ~

3人で献金を捧げる後ろ姿、立派です。

大好きなおうちの人、大好きな幼稚園のみんなに

お祝いしてもらってニコニコ笑顔。

暑くてもおうちの人とのぎゅーなら

喜んでしちゃうよね♪

 

先生達からのプレゼントで、

色水ジュースを飲むと色が変身する

おばけちゃんが登場!

みんなで魔法をかけて大成功~☆

これからもすくすく素敵な

お兄さん、お姉さんになってね!

~田中~

このページのトップへ