青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ピカピカのファミリースポーツDAY🌞

2020/09/16

ピカピカのおひさまに見守られて、始まったおひさま組のファミリースポーツDAY!

おうちの人と一緒に体操をして~

お散歩へ、しゅっぱ~つ!

さぁ!かくれんぼをしているフルーツたちを探しに行こう!

あっちに行こう~

いそげいそげ~っていう声が聞こえてきます♪

きょろきょろ探していますね~

あ!ぶどうさん、み~つけた!

みてみて~5つもみつけたよ~!おいしそうなパフェが完成!

最後にごほうびシールもゲットしました~☆

犬の公園に、おうちの人と過ごしたのは初めてでした♪

「こうやって遊んでいるのね~♪」という感想の声も聞こえてきましたよ。

幼稚園に戻ってきたら、親子でゲームです!

準備はいいかな?

カードを選んで~

めくって~

ぽん!!!

うわ~!2人そろったね!やった~!

バスに乗って、親子リレーもしましたよ☆

バス停のカーブを曲がって~!

安全運転な子、ビューンと駆け抜ける子、それぞれ違って見ごたえありましたね。

大好きな「バナナくんたいそう」ではこの表情~♡

みんなで踊って楽しかったね~♪

頑張ったみんなへ、メダルとお土産もプレゼント。

みんなで素敵な時間を過ごすことができて、感謝でいっぱいです。

おひさまさんらしい、ファミリースポーツDAY☆

ご参加・ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!~福士~

このページのトップへ