青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

🌷ファミリースポーツDAY🌟

2020/09/17

ほし・ちゅうりっぷ組のファミリースポーツDAY!

理事長先生とも初めてお会いしましたね

 

大好きな体操をおうちの人と一緒に♪

みんなで輪くぐりをして、気持ちもひとつになってきましたよ~

カードめくり、すごい勢いでめくっていきます!

よくねらって、いっぱい入るかな?

小さいお友達もおみやげゲットできたね。

クラスでの親子競技、

おうちの人と息を合わせていましたね!

親子でふれあいながら体操もしましたよ。

お父さん力持ち~!

ちゅうりっぷさんのダンス、

ポンポンを持ってとっても生き生きしていましたね♪

たのしそうは

迫力のほし組よさこい。

気合の伝わる掛け声です!

最後のリレーは大接戦で大盛り上がりでした!

なんと見事同着!!

おみやげをもらってニッコリ😊

転んでもちょっぴり泣いても、

最後まで一人一人本当によく頑張りました!

おうちの人と思いきり楽しんだ一日でしたね!

~田中~

このページのトップへ