青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

電車遠足

2020/10/07

遠足しゅっぱーつ!

まずは駅まで歩きます。

電車に乗る時のお約束もして、

クイズをしながら電車に乗るまで待ちましたよ。

電車楽しみだな~

電車の音を聞いて、「電車が歌ってるみたーい」と

嬉しそうにお話している子もいましたよ。

 

 

到着しました、小栗山農村公園。

お外ってなんだか気持ちいいね~

 

ボール運びゲームも楽しかったね。

 

 

 

 

それぞれのチームに分かれて畑を探検したり、

お弁当も一緒に食べたよ!

 

ワクワクチーム

 

 

むしとりスターチーム

 

 

ぶどうチーム

 

すずらんチーム

 

食べた後は、思いっきり遊んできましたよ。

みんないいお顔♡

 

 

 

 

 

春に遠足行けなかった分、お天気も良かったし

たくさん遊ぶことができてよかったです♪

ゆっくり休んでまた明日元気にきてね。

~葛西~

 

このページのトップへ