青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

みんなであそんだよ🌞

2020/10/09

おひさまさん2人で乗り込んで

さぁ、しゅっぱーつ!

曲がり角、気をつけてね~

がんばれ~!エールを送ります☆

キキキー!ゴール!最後の競争はなんと同着でした♪

どっちも勝ち~!やったあ~♪

大喜びの子どもたち♪

 

今度は果物のカードを持って、みんなでフルーツバスケット!

りんご・みかん・バナナの3種類です。

果物覚えていてね~

「りんごさんは~?」「は~い🍎」あら、かわいい♡

次はお引越ししてみるよ~

だれが呼ばれるかな?

「みかんさ~ん🍊」いそげいそげ~

「ばななさ~ん🍌」どこにしようかな~?

途中迷子になりながら、いっぱいお引越ししちゃったね♪

~おまけ~

朝、ほし組のお友達から、素敵なプレゼントをもらってしまいました!

かわいかったので、ご紹介させてください♪

ちいさな花束に、心があたたかくなりました🌼

~福士~

このページのトップへ