青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

お兄さん3人のお誕生会🌟

2020/10/15

今月は、3人のほし組さんのお兄さんのお誕生会でした!

お兄ちゃんになって初めてのお誕生日を迎えたお友達も♪

 

大好きなお母さんと弟くんと、

お父さんも一緒のお誕生会🌟

ずっと笑顔が絶えません~

大好きなお友達と一緒で、ずっとウキウキ♪

その息で、ロウソクもうっかり消えちゃったり(笑)

大きく育った子どもたちを抱っこしながら、

きっと、これまでの毎日を思い出していたでしょうね。

大きくなったね!!

先生からのプレゼントはマジックショー☆

みんなで「ちちんぷいぷいのプーーーイ!」

おばけちゃんが「おめでとう♪」ってお祝いしてくれたね!

まっすぐに、のびのびと、6歳を楽しんで過ごしてね

~福士~

このページのトップへ