青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

みんなで準備中・・・

2020/10/16

ちゅうりっぷ組さんがお部屋で何か作っていますよ。

おいしそうなクッキー♪

「かるこ」という道具を使って穴をあけました。

 

こっちでは真剣な表情で文字を書いたり、

カボチャやこうもりさんにお顔を描いているお友達がいました。

いったい何の準備をしているかわかりましたか?

 

ハロウィンの準備をしていたんです♪

お部屋の入り口には子ども達が作った飾りがゆらゆら・・

とってもかわいい♡

 

そしてちゅうりっぷ組さんは占いの館に招待されて一人ずつ占いもしてもらいましたよ。

「何があるのかな⁉」と順番を待っているお友達はこの表情♪

ドキドキしながら占ってもらいましたよ。

少しずつハロウィンに向けていろいろな準備をしている子ども達。

楽しみだね~♪

~木村~

このページのトップへ