青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

元気にお外遊び!

2020/11/18

朝から園庭では子ども達の元気な声が聞こえてきていましたよ。

鉄棒ではお姉さんたちが遊んでいました。

こ~んなこともできるんですよ!

 

滑り台はお兄さん達で盛り上がっていましたよ。

 

みんなが大好きなブランコ♡

優しいお姉さんが押してあげていましたよ♪

 

お砂場では大きなスコップで

何かをつくっているお兄さん達がいました。

何かな~?

やった~!お山の完成✨

 

ちゅうりっぷ組さんはお部屋で

「オオカミさんいま何時?」ゲームもしました。

 

元気一杯な子ども達です。

~木村~

 

 

 

 

このページのトップへ