青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

一生懸命がんばる姿がキラリ✨

2020/12/03

ホールに集まって、動物さんにへんし~ん!

おひさまさんは、ちゅうりっぷさんと一緒にオペレッタの練習♪

星の子さんの声がホールに響きますよ。

さぁ、動物さんたちの出番です!

みんなのお声、遠くまで届くかな~♪?

羊飼いのお兄さん達の頑張りも✨

最後は、みんな一緒にお歌~♪

頑張るみんな🌟

 

今日はお昼ご飯もちゅうりっぷさんと一緒!

ちゅうりっぷさんに座ってほしくて、

「ここにきて~!」という声が響きました~

にこにこ嬉しそうなみんな♡

また一緒に食べようね~♬

 

朝来ると玄関にすてきな聖家族のお飾りが😊

なんとほし組のお姉さんの手作りですって!びっくり!

すっごく素敵ですね✨ ~福士~

このページのトップへ