青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

クリスマス会まであと少し

2020/12/04

ホールに飾ってあったお手紙たち。

ほし組さんが書いたサンタさんへのお手紙です。

一生懸命書いたかわいいお手紙、

毎日1通ずつ読んでもらっていますよ。

「今日は誰のを読むのかな~」と

みんな自分のお手紙が出てくるのを

楽しみにしています。

ほし組さんのアドベント、

サンタさんもきっとどこかで見ているだろうなぁ~🎅

 

そして今日は暗い幕の中で、

ろうそくに火をともしてみました。

「心がぽかぽかしてきた!」と、

聖劇をお捧げするほし組さんに

優しい灯りが力をくれているようでしたね。

クリスマス会まであと少し。

みんなゆっくり休んで、

来週も元気に登園できますように…☆

~田中~

このページのトップへ