青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

クリスマス会~午後の部~

2020/12/11

午後の部は弘前昇天教会で

年長ほし組のクリスマス礼拝です

お祈りをし、献金をお捧げして聖劇が始まります

マリアさんのところに天使ガブリエルがあらわれます

 

ヨセフのところにもお知らせが

王様の命令を役人が知らせます

トントントン宿屋さん

どうか一晩泊めてください

野原では羊飼いが羊の番をしています

三人の博士が星に導かれてやってきます

最後はみんながイエス様赤ちゃんの所に集まります

 

キャンドルのとっても素敵でしたね

ほし組さんの歌声が礼拝堂いっぱいに響いて

みんなの心が明るく温かくなりました。

皆様の心に灯ったこのが世界中の人に届きますように。

 

 

 

明星幼稚園より

メリークリスマス!

 

 

このページのトップへ