青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

クリスマス会が終わって・・・

2020/12/14

クリスマス会が終わって、お心がまた1つ大きくなった子ども達。

無事に終わったこと、お心を大きく強くしてくれてありがとうと

みんなでお祈りしました。

 

「オペレッタのうさぎ可愛かったってお母さんが言ってた!」

「かっこよかったよってお母さんが言ってくれた」

ドキドキしながら頑張った経験もそうですが、

その頑張りを見ていてくれたおうちの方からの言葉が

何よりも子ども達は嬉しかったみたいでした。

 

みんなで聖劇のお歌を歌ってみましたよ♪

聖劇で歌ったお歌をみんなで歌いながら、

クリスマスを楽しみに過ごしていきましょうね。

 

~葛西~

このページのトップへ