青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

楽しかったね♪

2020/12/15

雪が降り積もって、寒い日でしたね。

園庭にも雪が積もって、本格的な冬到来です。

園庭にも雪

 

今日はあゆみクラス、たまご組ひよこ組のクリスマス会でした。

観賞

 

おひさま組さんのかわいいダンス♡

おひさま組ダンス② おひさま組ダンス①

 

ほし組さんのきれいな歌声♪

ほし組歌① ダンス

 

ちゅうりっぷ組さんのトナカイのダンス♪

ちゅうりっぷ組ダンス① ちゅうりっぷ組ダンス②

 

たまひよさんもお踊りたくなってみんなでダンス!

ダンス① ダンス②

おうちの人と一緒に楽器も鳴らしてみましたよ。

鈴

 

「これは何?」と興味津々の子ども達。

プレゼント待ちきれないよ

箱の中身は・・・『プレゼント🎁』

プレゼント① プレゼント②

最後にプレゼントをもらってにっこり♡

~工藤~

 

あゆみのクリスマス会が終わってがんばったみんなに

みかん🍊のプレゼント

広島のサンタさんありがとうございます!

このページのトップへ