青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

2学期終園日

2020/12/18

楽しかった2学期も今日が終園日

窓の外はピカピカの天気

 

お部屋の中ではどの子も楽しそう

パーティーの会場には屋根がついていましたよ

プリンセス大集合

お人形さんのお茶会

ホールでは「だるまさんがころんだ」

 

 

今日でお別れになるお友達と

お別れのひとときをもちました。

また 遊びに来てね♡

 

クリスマス会で楽しかった場面を

ちゅうりっぷ組さんが絵にしました

おともだち一人ひとりを丁寧に描いた子もいました

楽しかった気持ちが伝わってきますね😊

 

 

冬休みの間も手洗いうがいを頑張って

3学期に元気に会いましょう

 

良い年末年始をお迎えください。

 

~佐藤~

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ