青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ずぐりに挑戦!

2021/01/19

こまやけん玉など、冬休み明けは

お正月遊びも楽しんでいる子ども達。

 

ほし組さんはずぐりに挑戦!

色をぬったり模様を描いて、

自分だけのずぐりにしてみましたよ♪

みんなとっても集中しています…!

 

さっそく回してみよう!

たくさんやってみるうちに、

だんだんコツをつかんできたお友達もいましたよ!

回った時の色の見え方もきれいだなぁ~

ひもをしっかり巻きつけるのは一苦労だけど、

先生達に教わりながら

何度も頑張っていました。

それぞれとっても素敵なずぐりになりました。

これからいっぱい回して遊ぶぞ~!

~田中~

このページのトップへ