青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

雪遊びたのしい⛄

2021/01/20

今日はお外に出て雪遊びをしました!

たまご組・ひよこ組のお友達も準備OK

 

園庭の雪はふわふわ♪

 

ごろ~んと寝そべってみたり

 

雪のお布団をかけてもらっているお友達もいました

 

おひさまさんはつららを発見

とても大きくてビックリ!!

 

雪合戦ではあっちからこっちから雪玉が飛んできて盛り上がっていましたよ

 

可愛い雪だるまさんだね♪

たっぷり雪遊びを楽しんだ子ども達

またお外で遊ぼうね!

 

~木村~

 

雪遊びの際、長靴に名前がなく困っているお友達がたくさんいました。

まだまだ、大人が準備や片付けを手伝います、

同じ長靴も多いです。帽子や手袋も並べて乾かすと誰のかわからなくなります。

もう一度、名前を付けてくださるようお願いします。

 

 

 

 

 

このページのトップへ