青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

🌞お部屋の中では♬

2021/02/22

集まってきた子たちと「じゃんけんぽーん!」

さあ一緒に踊ろう~「ららら~♪」「キャ~✨」

「あっ絡まっちゃった💦」「てつだうよ!」

主のお祈りをご一緒に~🍀

「じゃ~ん!紙粘土って知ってる?」

紙粘土ってきもちいい~✨

お椅子のお片付けも上手でしょ?

シールどれにしようかな~😊

みて!たこできた🐙

お絵描きに夢中なおねえさんたち~😊

バナナできたよっ✂🍌

かわいい絵が完成!

「いっただきま~す♪」

おかわりしちゃった😋

遊んでいると時間が経つのはあっという間!

午後の子ども達の様子も、またお届けしますね~✨

~福士~

このページのトップへ