青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

いただきます~🌞

2021/03/01

大きなお口でパクッ!

ごはん粒さん集まれ~🥄

ぜ~んぶ食べたよ♪

苦手なお野菜もがんばってみようかな?

お片付け、一人でできるよ!

ブクブクうがい~♪

今日はこの絵本にしようっと📖

お当番さんのお仕事✨

ごちそうさまの後は~好きな遊び!素敵なお家ができたよ♬

折り紙も、お絵描きもだ~いすき!

どのカードをめくろうかな?

絵の具でお絵描きをした子も🖌

おやつを食べた後は~ルンルンでちゅうりっぷのお部屋へ!

お兄さん、お姉さん達と一緒に「さようなら」のお祈り。

こんな風に午後の時間を過ごしているおひさまさん。

様子をみてごろごろ体を休めることもありますが、

午後も遊んで過ごせるようになってきましたよ~♪

体力がついてきましたね🌞 ~福士~

 

このページのトップへ