青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ひよこ組さんの参観日♬

2021/03/05

お母さんが来てくれていたので、ちょっぴりドキドキ。

でも、嬉しくてニコニコ笑顔が可愛かったひよこ組さん😊

いろいろな遊びをしている様子をお母さんにみていただきました。

泣いちゃうのかな…⁈と心配しましたが、心配ご無用。

いつもの様子を見てもらうことができました。

ブロック

絵本

 

 

お祈りや「はーい」とお返事♪

お祈り お返事① お返事②

 

『おべんとうバス』でも「はーい」と元気にお返事をして登場♪

おべんとうバス① おべんとうバス② おべんとうバス③

 

お母さんのお膝に座って、『バスにのって』を一緒に楽しみましたよ😊

バスにのって①バスにのって②  バスにのって③

 

絵本

たまご組さんとは登降園時にお話ししましょう

分からないことはいつでもご質問ください。

 

来週もたくさん遊ぼうね♪

~工藤~

このページのトップへ