青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

3月生まれのお誕生会🌼

2021/03/04

待ってた待ってた3月生まれのお友達の誕生会でした

お友達のお誕生日をずっとお祝いしてあげてきた

3月生まれのお友達

ピカピカのお天気に負けない

ピカピカの笑顔でした

 

ほし組にっとっては教会での最後のお礼拝✠

心を込めてお祈りしました

 

幼稚園に帰ってセレモニー

年の数だけ灯ったロウソクをフーッと吹き消して

お誕生日おめでとう!!

 

先生からは「へんしんトンネル」

ふしぎなトンネルでしたね。

 

笑顔がいっぱいの素敵なお誕生会でした。

一人ひとりに大切な日(お誕生日)

 

「お父さん、お母さんのところに生まれてきてくれてありがとう」

おうちの方からのメッセージに目頭があつくなりました。

~佐藤~

 

 

このページのトップへ