青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

一緒に遊ぶの楽しいね!

2021/03/10

朝、おひさま組のお部屋でトランプをしているお友達がいました。

ババ抜き勝負です!

「誰が持っているんだ⁉」とドキドキしながらカードをひきます。

 

あと2枚♪ 揃うかな?
もう一回!もう一回!と何回も勝負していましたよ

 

お家でもトランプで遊んでいるというお兄さん

手を上手に使ってシャッフル!!

すごいです✨

 

ブロックを組み合わせて武器を作っているお友達もいましたよ。

かっこいい~!

 

製作コーナーでは小さいお友達を手伝っている優しいお兄さんを発見♬

 

ホールでむぎゅ~しているお友達も♡

 

一緒がいっぱいの一日でした。

~木村~

 

 

このページのトップへ