青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

特別な楽しい時間

2021/03/18

昨日からほし組さんが『恐竜研究所』を

作っていました。

 

地球儀を見たり、

メジャーで測ったり、

 

パソコンをカチャカチャ

図鑑を調べたり

折り紙で作った恐竜や、

積み木で作った首の長~い恐竜も増えて

2日に渡ってアイディアいっぱいの『恐竜研究所』ができました。

 

 

午後はほし組さんでお楽しみ会をしました。

思い出の歌イントロ早押しクイズ!

白熱しました。

みんなで思い出の歌を歌って大盛り上がりでした。

 

ほし組さんもストラップを作ってプレゼント交換♡

嬉しくて、みんなとてもいいお顔でした。

嬉しくてぎゅ~♡

最高の笑顔です!

大好きが溢れていますね♡

 

 

おやつは特別メニューのフルーチェでした♪

 

今日みんなと楽しく過ごした時間もまた、

大切な思い出になりましたね。

~葛西~

このページのトップへ