青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

一緒にお散歩♪

2021/04/15

今日はホールでダンスを踊りましたよ♪

 

その後はみんなでお祈りをしました

 

おひさまさんも一緒です。

 

みんな集中して園長先生のお話を聞いていました。

 

 

ほし組、ちゅうりっぷ組のお友達は犬の公園へ遊びに行って来ました!

 

子ども達はタンポポやミミズなど春をたくさん見つけていましたよ。

 

可愛いタンポポ発見💛

 

木の枝で穴を掘り掘り

中になにかあるかな~?

 

よーいどん!と公園の中をたくさん走っているお友達もいました♪

 

遊んでいると、「カンカンカーン♪」

「電車だ!」とみんなで見てきましたよ

 

木登りにもチャレンジ

高~い!!

 

桜もきれいに咲いていてみんなでお花見もしてきました

またみんなで行きたいね!

~木村~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ