青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

お誕生日おめでとう

2021/04/22

4月生まれのお誕生会でした。

お誕生会初めてのおひさま組さんでしたが、

かっこいいほし組さんを見て、

おひさまさんも静かにお誕生礼拝に参加していましたよ。

 

セレモニーではおうちの方の隣に座って

とても嬉しそうなお友達。

 

いい笑顔♡

 

お友達からは素敵なお絵描きつきの

壁掛けのプレゼント。

 

 

みんなでフ~🕯

 

 

「大きい赤ちゃんで産むのが大変だったな~」

「予定日より遅かったので、早く会いたかった。」

おうちの方から出産のときのエピソードをお聞きしました。

初めて会えた日を思い出す度に、愛おしくなりますよね。

そんな大切な大切なお友達のうえに、

幸せがたくさんありますように。

 

~葛西~

 

このページのトップへ