青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

初めての英会話教室♪

2021/04/23

今日は英会話教室がありました

初めての英会話教室に少し緊張気味のちゅうりっぷさんでしたが

とっても楽しんでいましたよ!

 

こんなに集中してお話を聞いているお友達もいました

 

アンディー先生が問題を出すと

みんな「はい!はい!」とやる気満々☆

 

 

カードを使ったゲームでは、アンディ先生がどのカードを言うのか

真剣に聞いていました

「取れたよ~!」

 

英会話教室とっても楽しかったね!

次はどんな英語が出てくるのかな~✨

 

新学期が始まって、緊張や疲れで体調を崩している

お友達も増えてきました。

週末ゆっくり休んで来週また元気に来て下さいね。

~木村~

このページのトップへ